お店の氣、事務所の氣、社屋の氣。
それが会社、お店の氣、景気に左右されていることをご存じの方は少ないかと思います。
効果的に内氣、外気=景気を使うには、
氣学が最も有効です。
その会社の社長様の星と、その会社の○○の場所の方角で
氣学という学問をセールス戦略、マーケット戦略に使い、いばらの道だった社運を舗装された道にしていきましょう。
努力しているのに、結果が伴わないのであれば、氣学・家相を取り入れて。努力、戦略を効果的に発揮が叶うのが、中国5000年の歴史から生まれた氣学の奥義なのです。
待ちの経営、攻めの経営。
どちらをとるのかでも氣学は変わってきます。
色、数字…。人、商品…。多角的に見れば見るほど効果が出るのが氣学です。
今お使いになっている色。あっていますか?
今のお店の家相は商品、お客様の層にあっていますか?
0 件のコメント:
コメントを投稿