ビジネス家相

 お店の氣、事務所の氣、社屋の氣。

それが会社、お店の氣、景気に左右されていることをご存じの方は少ないかと思います。

効果的に内氣、外気=景気を使うには、

氣学が最も有効です。


その会社の社長様の星と、その会社の○○の場所の方角で

氣学という学問をセールス戦略、マーケット戦略に使い、いばらの道だった社運を舗装された道にしていきましょう。

努力しているのに、結果が伴わないのであれば、氣学・家相を取り入れて。努力、戦略を効果的に発揮が叶うのが、中国5000年の歴史から生まれた氣学の奥義なのです。


待ちの経営、攻めの経営。

どちらをとるのかでも氣学は変わってきます。

色、数字…。人、商品…。多角的に見れば見るほど効果が出るのが氣学です。

今お使いになっている色。あっていますか?

今のお店の家相は商品、お客様の層にあっていますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

易NO.53 風山漸(ふうざんぜん)

「停滞・閉塞感・疎通不在」 64卦読み解きリスト 気学でワークアズライフ: 易の64卦読み解き 「漸進・斬新・ゆるやか・次第に進む」 〇正しい順序でゆっくり進む。 〇大きな政策ほど決断は早く、実行に時間をかける。 〇早急に物事を運ばない、即断しない。徐々に動く。 〇今行おうと思っ...