家相とは

その人がどういう生活をするのかは家相と地相の影響がある


家相とは、
正確に言えば、
家相風水になります。
家の中心から方位を確認し、その方向の屋内の間取りで張と欠が運気にどのように影響するかがわかります。
人は毎日、家の気を取り込んでいます。
その家の影響がどれほど運気、人生に影響しているかは計り知れません。
九星氣学は人《星》を整えて行動で運気を上げ、
易は人《星》に先行きの現象を断定し、知恵を与えることで運気を上げ、
家相は環境を整え、エネルギー、安らぎで人を浄化し、外で得る運気や知恵を最大限に活かす活力を与えてくれます。
そう、家相が整えば、行動が最大限活かされるのです。
やってみたけど、行動したけど、効果あったけど…それほど?!
なんて思うことが多いですか?
それは家相が必要だと勘が教えてくれています。

地相は家相に含まれます。

東 青龍
日光、日が当たる、低い建物があることが家相にいい気を与えます。
南 朱雀
建物がなく、海があれば家相にいい気をあたえます。



一つの欠けには二つのメリット


家相鑑定は欠けと張りを活かし、補相をしていきます。
欠けは凶として見られますが、その凶によって二つの張りができる。
その気づきを得られるのも家相鑑定の良いところです。


家相鑑定と家相の学び…


家相を学ぶには、
九星氣学、姓名鑑定、易の学びが必要になります。
トータルで100万円は下ることはない
学びです。
時間も労力もお金もかかる学びですが、
鑑定ならば、その100分の1,1000分の1…。
タイムイズマネーと考えたら、
一回の鑑定料はごくわずかです。
皆様に、家相鑑定のコストパーフォーマンスが
どれほどのものかを実感していただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

易NO.40 雷水解(らいすいかい)

「解放・解消・解散」 64卦読み解きリスト 気学でワークアズライフ: 易の64卦読み解き 「解放・解消・解散」 〇苦難からの解放。 〇問題解決の暗示。 〇謙虚に行動。柔軟で優しい物腰が重要なポイント。 〇契約、または何らかの提携など、新しいメンバーとの仕事が始まるときにこの卦が得...