2023/05/31

2023年6月の三碧木星さんの運勢♡

こんにちは
🧙‍♀️舩山侑里夏です。

いつもありがとうございます😍

梅雨の時期に入る6月ですね。

九星氣学では6月のスタートは
6月6日からです✨

6月の全体の運氣はワキアイアイ💞

調和、人と人がつながりあい、
誰もが上も下もない
同じ素晴らしい価値のある
存在であることを
意識することで、
ご縁が広がっていきます。



更に、「ワタシ」の運氣を意識すると
運氣にのって拡大していきます💞


6月のマルシェ、フェスティバル出店は

6月11日(日)Love andLightフェスティバル
予定しています。

詳細はこちらからご確認いただけますと
とてもうれしく思います💞



仙台青葉カルチャーセンターで
成功氣学講座 入門編を開講しています。


侑里夏の夢の実現に向けての
歩みを皆様に見守っていただくこと、
とても嬉しく思います✨


6月のKEYアカデミーのレッスンは
こちらから確認いただけます。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

6月🌱の三碧木星さんのテーマは



「整う」です



今年で一番の好運氣となっています。



遠方とのやり取りをするのによいとき。



海外の友人と積極的に交流したり、



国内でも国外でも



旅行に行くと運氣が上がっていきます。



国外の旅行の時は


方位鑑定をご依頼いただけますと


嬉しく思います。


旅行を楽しく、


その後の仕事が


うまくいくような方位鑑定をさせていただいています。



今月は判断力もさえる時



気持ちを前向きに、



リスク管理をすることで



物事が整っていきます。



一見トラブルに見えることでも



実は物事を完成に導くための


きっかけだったことに気づきます。



手に負えない問題を抱えた人



的確にアドバイスする



能力もあり、



今までやってきたことを思い出して



真摯に対応していきましょう。



これから数カ月続く


好運氣に乗ることができます。




そんな時に食べておきたいのが



ニンニクやしょうがなど、


かおりが強い



免疫力をアップしてくれる食材



ペペロンチーノがお勧めです。



麺類も元気をくれる食べ物で、



誰かと一緒に縁をつなげる意識をもって



食事に行くと



ご縁がどんどん広がっていきます。



気分も良く、エネルギーもありますから、



気づかないうちに



疲れがたまっていて、


空回りすることもあります。



夜はアロマオイルでリラックスするなど



して随時、心と体を癒すといいですね



運氣にのってこれから数カ月の好運氣を



愉しんで過ごすことができますよ。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*



もし、迷いの答えを見つけるなら


「易占い」です。


64卦から


宇宙からの答えを教えてくれます。


〇今後の展開
〇今の現状になる前の動き
〇現状を変えない場合の今後の展開
〇問題解決の手がかり

が明確にわかり、


これからの指針がつかめます。


公式ラインより


お問い合わせくださいね。


先着6名様に


サービス🎁


気軽にご質問いただけたら


嬉しく思います。



友だち追加




今やっとかないと!



今運氣にのっとかないと!



同じ好運氣は9か月後ですよ。



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*


さらに運氣に乗るための

氣学の奥義、

「線路」というものがあります。

1年の縮図を決める1年で最も大事な1日が

あり、その日をどのように過ごすかで

1年が決まります。

たくさんのお客様と会う日にすれば、

1年中お客様とのご縁があります。

ATMに入金する日、

誰からから入金してもらう日にすれば、

1年中、それがかなっていきます。

「線路」を知りたい場合は

単発のビジネス講座を

提供させていただいています。


公式ラインよりご依頼いただけますと
とても嬉しく思います❣️

友だち追加




目の前の現象、


外氣をどう自分自身の内氣につなげるかで


ビジネスの展開、


人生の展開が大きく変わっていきます。


それがわかるのが九星氣学です。


講座、鑑定をご用意してますから、


公式ラインで仲良くさせていただけますと、

とても嬉しいです❣️


そして。


もっともっと爆上がり😆


もっともっとワクワク😆


がほしいなら😆


お話いただけますと

とっても嬉しいです❣️



友だち追加


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*


<成功氣学講座>


これから九年のバイオリズムを知り、

効果的に人生を切り開き、

最短で幸せをつかみたいと

意欲を持つのなら、

講座を受講し、

まだ見ぬ自分の可能性を見てみませんか。

お申し込みは公式ラインのメニューをタップ

生年月日のご返信で

「あなたの星の性質」をプレゼント

させて頂けますと

とても嬉しく思います🎁


友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

易NO.40 雷水解(らいすいかい)

「解放・解消・解散」 64卦読み解きリスト 気学でワークアズライフ: 易の64卦読み解き 「解放・解消・解散」 〇苦難からの解放。 〇問題解決の暗示。 〇謙虚に行動。柔軟で優しい物腰が重要なポイント。 〇契約、または何らかの提携など、新しいメンバーとの仕事が始まるときにこの卦が得...