2023/07/28

2023年8月の六白金星さんの運勢♡

こんにちは
🧙‍♀️舩山侑里夏です。

いつもお読みくださりありがとうございます😍

皆様の暖かいご支援で

運勢配信を続けます事、

とても嬉しく思います。



梅雨も、土用もあける8月。

長期休暇があってワクワクの8月に

運氣を最大限生かしていくお話

させていただきます✨


皆様が運氣にのり、

毎日を楽しく笑顔でいられる、

今までにない成果が表れて満足な

人生を送っていただけることを

心から願っております。



九星氣学では8月のスタートは
8月8日からです✨


今月は古くていいものが手に入る月。

リサイクルショップなどに

積極的に足を運んでみると


運氣が上がっていきますヨ~😍



更に、「ワタシ」の運氣を意識すると
運氣にのって拡大していきます💞


8月のマルシェ、フェスティバル出店は

8月11日(金)
8月12日(土)を予定しています。

詳細はこちらからご確認いただけますと
とてもうれしく思います💞


仙台青葉カルチャーセンターで
成功氣学講座 入門編を開講しています。


侑里夏の夢の実現に向けての
歩みを皆様に見守っていただくこと、
とても嬉しく思います✨


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

8月🌱の六白金星さんのテーマは


「昇格」


六白金星さんのステージが一段上がるときです。




今までやってきたことの

シフトチェンジを余儀なくされて、

しぶしぶ?ワクワク?しながら

軌道修正してきた六白金星さん。




そのおかげか、

今までやってきたことで

評価され、昇進や名誉、名声に恵まれる月となっています。





講演などの依頼があれば積極的にこなしていきましょう。




人前に立ち、功績を広く伝えることで、

ビジネスの拡大が望めます。




先月7月の変革に引き続き、

8月も変革がおこります。

その変革の波に乗って

新しい六白金星さん誕生の

運氣に乗っていきましょう。




何かやめるのなら、9月に回すこと。

思わぬトラブルが発生します。

9月ならすんなり周りの

了承も得られることでしょう。



8月の暑い時期に

六白金星さんが積極的にとるといいのが、

夏野菜で色取り豊かなランチプレート。

映えサンドイッチもいいですね。

スパイスカレーで

夏の暑さを吹き飛ばしましょう。




いつも最後までお読みくださりありがとうございます。
大好きです💛
今日も素晴らしい一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

易NO.40 雷水解(らいすいかい)

「解放・解消・解散」 64卦読み解きリスト 気学でワークアズライフ: 易の64卦読み解き 「解放・解消・解散」 〇苦難からの解放。 〇問題解決の暗示。 〇謙虚に行動。柔軟で優しい物腰が重要なポイント。 〇契約、または何らかの提携など、新しいメンバーとの仕事が始まるときにこの卦が得...