2023/11/02

2023年11月の八白土星さんの運勢♡

こんにちは
🧙‍♀️舩山侑里夏です。

いつもお読みくださりありがとうございます😍

皆様の暖かいご支援で

運勢配信を続けます事、

とても嬉しく思います。

九星氣学では11月のスタートは
11月8日からです✨



11月に入ると土用があけますね。
どんよりしちゃった方!
安心してください💞運氣乗ってますよ🩲(←)



衣替えが終わり、冬支度。
天高く午肥ゆる秋から
あっという間の師走に…。


なんてならないように
11月は積極的開運で行動しましょう。


今月は全体運(すべての星)として
「停滞からの爆上がり」が期待できる月です。


先月の土用でのどんよりした気持ちから
すっきりしている11月ですが、
その疲れで思うように動けないのが
前半の運氣。


そんな時は
こまめに連絡、報告、相談を
意識しましょう。


その行動が後半の運氣爆上がりにつながり、
冬支度となっていきます。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

💡マルシェ出店はこちらからご確認いただけますと
とてもうれしく思います💞
11月は「love&light」と「Uマルシェ」出店です。
ユーワード販売ページはこちら

💡仙台青葉カルチャーセンターで
成功氣学講座 入門編を開講しています。

💡来年2024年1月からは
河北TBCカルチャーセンターでも
「幸せを呼ぶ縁結び講座」開講予定です。
※ページ公開は12月予定。

侑里夏の夢の実現に向けての
歩みを皆様に見守っていただくこと、
とても嬉しく思います✨


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

11月🌱の八白土星さんのテーマは



「帝王」


10月は目まぐるしい忙しさだった
八白土星さん。



コツコツと粛々と
物事を進めていくのが
好きな八白土星さんは
自分のエネルギーと本来の性質との乖離で
少し戸惑いながら、
今年最高の好運氣を
過ごしたことでしょう。



与えられた課題を
愚直なまでにこなした八白土星さん。



今月11月はちょっとお休みの時です。




どんな問題が起きても
解決方法が見えて、
他者の問題も
解決できるのも
11月の運氣。



そして、11月は
マネジメントとしての
能力も補われますから、
自分が持つタスクを
他者に任せましょう。




誰に何を任せればよいか
直感でわかります。



タスク・課題を与えることで
相手は成長します。



その時は押し付けるのではなく、
「あなただから安心して任せられる。」
「あなただからおねがいしたい。」
という気持ちも添えて。




きっと相手はあなたの期待に
答えてくれます。





八白土星さんは
この人だと思ったら
どこまでも与えることができるから、
他人もそれができると思いがち。




けれど実際は
八白土星さんと
同じことが他人はできません。
今月はじっくり待つを心掛けて。
12月の運氣に備えましょう。






いつも最後までお読みくださりありがとうございます。

大好きです💛

今日もキラキラ輝く素晴らしい一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

易NO.40 雷水解(らいすいかい)

「解放・解消・解散」 64卦読み解きリスト 気学でワークアズライフ: 易の64卦読み解き 「解放・解消・解散」 〇苦難からの解放。 〇問題解決の暗示。 〇謙虚に行動。柔軟で優しい物腰が重要なポイント。 〇契約、または何らかの提携など、新しいメンバーとの仕事が始まるときにこの卦が得...