2023/12/01

2023年12月の三碧木星さんの運勢♡

こんにちは
🧙‍♀️舩山侑里夏です。

いつもお読みくださりありがとうございます😍

皆様の暖かいご支援で

運勢配信を続けます事、

とても嬉しく思います。

九星氣学では12月のスタートは
12月7日からです✨

喜び事、楽しみ事のイベントが盛りだくさん💞

今月は全体運(すべての星)として
出費がある月ですね。

必要なところに必要なだけ適宜出費することで
不要な出費を抑えることができます。

できるだけ安く支払おうとせず、
妥当な値段のものを選ぶこと。

「ワキアイアイとした楽しい雰囲気」
部下や目下をねぎらう、
恋愛を楽しむ。
それが12月の開運ポイントです。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

💡マルシェ出店はこちらからご確認いただけますと
とてもうれしく思います💞
11月下旬は「love&light」と「Uマルシェ」出店です。
12月は10日に「Uマルシェ」出店です。
ユーワード販売ページはこちら

💡仙台青葉カルチャーセンターで
成功氣学講座 入門編を開講しています。

💡来年2024年1月からは
河北TBCカルチャーセンターでも
「幸せを呼ぶ縁結び講座」開講予定です。
※ページ公開は12月予定。

侑里夏の夢の実現に向けての
歩みを皆様に見守っていただくこと、
とても嬉しく思います✨


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

12月🌱の三碧木星さんのテーマは



「新しい何かが始まるとき」


今月12月は
今年一番の衰運氣。



衰運氣とは運氣が低いときと

言われていますが…。



九星氣学は「待つと行動の学問」です。

特に「積極的行動」の氣学を推奨する

私の流派では、

「新しい何かが水面下で始まっているワクワクの時」




水面下、自分の裏側で動いている人・モノ・お金。

自分ではどうにもならないそういったプロセスに

働きかけようとするのではなく、

そのプロセスが自然と訪れるのを

「待つ」時。




もっと言うなら、

「積極的に待つ」時。




自分の内側にこもって

「自分とは何か、

自分の人生とは何か」を

考え、

未来の目標をイメージする

時になります。




そのイメージを明確にするには、

柔軟的思考力が必要になります。




コップからこぼれた水のように

知識を広げ、見聞を広げることが

柔軟的思考力を養い、

運氣の爆上がりを促します。




書籍を読む

人と会う。



書籍を読んだり、

人と会ってその人の人生を

自分の経験として

取り込んでみることで

未来を頭の中で創造、イメージします。





そうすることで新たな

目標が見えてきます。




衰運氣の12月に

気にしたいのは




「冷え」




下半身を温めることを特に意識しましょう。



白湯やしょうが汁、

塩分を取りたいので梅干し。




睡眠不足は

ホルモン分泌を不安定にし、

体内の酵素も

不必要に

使われてしまいます。



どうしても睡眠が少なくなってしまうことも

ありますから、

その場合は、酵素を意識した食生活を。


海塩でミネラル補給。

野菜でビタミンを意識し、

食品添加物を避けるようにするといいでしょう。



トイレにはこまめに行って

排出も意識します。




今月、

愚痴っぽくなりやすいし、

嫉妬心も出てきやすいのは、

自己肯定感の低下によるもの。




いつもの習慣を

継続することを

意識し、

家族にかわいく甘えて

新しく始まることを

ワクワクして

穏やかに過ごしましょう😊




いつも最後までお読みくださりありがとうございます。

大好きです💛

今日もキラキラ輝く素晴らしい一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

易NO.40 雷水解(らいすいかい)

「解放・解消・解散」 64卦読み解きリスト 気学でワークアズライフ: 易の64卦読み解き 「解放・解消・解散」 〇苦難からの解放。 〇問題解決の暗示。 〇謙虚に行動。柔軟で優しい物腰が重要なポイント。 〇契約、または何らかの提携など、新しいメンバーとの仕事が始まるときにこの卦が得...