2023/07/01

2023年7月の一白水星さんの運勢♡

こんにちは
🧙‍♀️舩山侑里夏です。

いつもお読みくださりありがとうございます😍

皆様の暖かいご支援で

運勢配信を続けます事、

とても嬉しく思います。



本格的な夏に入る7月ですね。

九星氣学では7月のスタートは
7月7日からです✨

今月は賑やかな場所での

エネルギーチャージが吉✨

新しいアイデアが湧く場所ですから

積極的に外出していくと

運氣が上がっていきますヨ~😍



更に、「ワタシ」の運氣を意識すると
運氣にのって拡大していきます💞


7月のマルシェ、フェスティバル出店は

7月8日(土)を予定しています。

詳細はこちらからご確認いただけますと
とてもうれしく思います💞


仙台青葉カルチャーセンターで
成功氣学講座 入門編を開講しています。


侑里夏の夢の実現に向けての
歩みを皆様に見守っていただくこと、
とても嬉しく思います✨


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

7月🌱の一白水星さんのテーマは



「アイデアマン」



2023年の今年が始まってから



少しずつ重くなってきていた



一白水星さん。



先月の6月は少し元気を取り戻したかも…と



何かやってみるけれど、



なぜだかうまくいかないと思ったことがあったことでしょう。



そんな6月でしたが、



7月からは好運氣の波に乗ります。



選んだことに間違いがなく、



自分の思いが周りに伝わる時です。



積極的に自分の目標ややりたいことを



周囲の方々に話をしていきましょう。



貴方のアイデアにたくさんのお声がけがあります。



そんな「声」の中で



話ばかり、予定ばかりで



実行に移らない、形にならないことが多く、



苛立ちもあるのが7月です。



安心してください。



8月に確かな形になっていきます。



7月はたくさんのアイデアが湧きますから、



そのための投下資本もかかります。



新しい事業などに大きな出費がありますが、



7月はチャレンジの時。



独断ではなく、相談しながら進むことで



大きな成果につながっていきます。



言葉の過失が目立つ7月ですが、



丁寧な言い方、言い回しを




心掛けることで



トラブルを回避できるでしょう。



たくさんのうわさ話も耳に入ってきます。



うわさ話はうわさ話として



聞いておいて、のちに有効活用できる



情報として聞いておくにとどめておきましょう。



決して流されないように。




今月の運氣に乗るための


パワーチャージ食材は


酸味のあるもの。



すだちやゆずの季節ですね。



柑橘系などで



フーツウォーターを作り、



デトックスするといいでしょう。



グリーンサラダでミネラル・カルシウムを



積極的に摂取し、



一白水星さんの穏やかで



優しい雰囲気を全面に押し出して



周りとの協調を心掛けることで



これからの好運氣に乗っていきましょう。


いつも最後までお読みくださりありがとうございます。
大好きです💛
今日も素晴らしい一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

易NO.40 雷水解(らいすいかい)

「解放・解消・解散」 64卦読み解きリスト 気学でワークアズライフ: 易の64卦読み解き 「解放・解消・解散」 〇苦難からの解放。 〇問題解決の暗示。 〇謙虚に行動。柔軟で優しい物腰が重要なポイント。 〇契約、または何らかの提携など、新しいメンバーとの仕事が始まるときにこの卦が得...