2023/07/01

2023年7月の六白金星さんの運勢♡

こんにちは
🧙‍♀️舩山侑里夏です。

いつもありがとうございます😍

本格的な夏に入る7月ですね。

九星氣学では7月のスタートは
7月7日からです✨

今月は賑やかな場所での

エネルギーチャージが吉✨

新しいアイデアが湧く場所ですから

積極的に外出していくと

運氣が上がっていきますヨ~😍



更に、「ワタシ」の運氣を意識すると
運氣にのって拡大していきます💞


7月のマルシェ、フェスティバル出店は

7月8日(土)を予定しています。

詳細はこちらからご確認いただけますと
とてもうれしく思います💞


仙台青葉カルチャーセンターで
成功氣学講座 入門編を開講しています。


侑里夏の夢の実現に向けての
歩みを皆様に見守っていただくこと、
とても嬉しく思います✨


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

7月🌱の六白金星さんの



テーマは「変革」



6月は収穫の時期が続き、



今までやってきたことで



収入がアップしたり、



具体的な成果につながっていた



1か月でしたね。



結果が出たことで



そろそろ次のフェーズに移りたいと



考えている六白金星さんも多いことでしょう。



7月は何かが終わって何かが始まるとき。



周囲からの後押しで



いままでとは違う生活が始まります。



自分からも何かをやめて新しく始めることで



7月の運氣に乗るといいでしょう。



部屋の模様替え、



店舗のリニューアル。



引っ越しもいい時期です。


アイテムの買い替えなども



気持ちの切り替えにつながります。




6月で達成した目標があるなら、



新しい目標に意識を向けると、



使命の目標が見えてくるのもこの時期。




外部から変革を求められることもありますが、



同時に精神の変革も起こります。



ざわざわした気持ちになり、



ちょっと疑い深くなります。



いつもなら失敗をものともしない



六白金星さんですが、



石橋をたたいて渡りたくなることに



不安になることもあるでしょう。



それは運氣にのっている証拠。



いつもとは違う自分を楽しむつもりで、



自分を俯瞰してみてみましょう。



大きな発見や気づきが望めます。



そして、



今月で積極的に食べたいのは



牛肉。



色取り豊かなローストビーフサンドで



知的欲求も盛り上げていきましょう。



いつも最後までお読みくださりありがとうございます。
大好きです💛
今日も素晴らしい一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

易NO.40 雷水解(らいすいかい)

「解放・解消・解散」 64卦読み解きリスト 気学でワークアズライフ: 易の64卦読み解き 「解放・解消・解散」 〇苦難からの解放。 〇問題解決の暗示。 〇謙虚に行動。柔軟で優しい物腰が重要なポイント。 〇契約、または何らかの提携など、新しいメンバーとの仕事が始まるときにこの卦が得...