2023/08/01

2023年8月の一白水星さんの運勢♡

こんにちは
🧙‍♀️舩山侑里夏です。

いつもお読みくださりありがとうございます😍

皆様の暖かいご支援で

運勢配信を続けます事、

とても嬉しく思います。



梅雨も、土用もあける8月。

長期休暇もあるワクワクの8月を

運氣を最大限生かしていくお話を

させていただきます✨


九星氣学では8月のスタートは
8月8日からです✨


今月は古くていいものが手に入る月。

リサイクルショップなどに

積極的に足を運んでみると


運氣が上がっていきますヨ~😍



更に、「ワタシ」の運氣を意識すると
運氣にのって拡大していきます💞


8月のマルシェ、フェスティバル出店は

8月11日(金)
8月12日(土)を予定しています。

詳細はこちらからご確認いただけますと
とてもうれしく思います💞


仙台青葉カルチャーセンターで
成功氣学講座 入門編を開講しています。


侑里夏の夢の実現に向けての
歩みを皆様に見守っていただくこと、
とても嬉しく思います✨


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

8月🌱の一白水星さんのテーマは



テーマは「整う・感謝」



物事が整い、


ここ9か月で1番エネルギーが高い運気の


8月の四緑木星さん。




ご縁をどんどん広げて、


活動範囲を広げる時です。


県外、海外、遠方への


ご縁もつなげていくといいでしょう。




選んだものに間違いがなく、


来年の好運気にもつながる8月になります。




先月、声ばかり、話ばかりだった案件が

形になるのも8月。




7月には「案件を任せたい」って


言いながら、連絡が滞っていたものが、


実際に依頼されて収入に繋がります。




先月7月に思い浮かんだ


アイデアが形形になりそうです。


アイデアばかりで


自分にスキルがないから


形にならないと思っている


一白水星さん。




今月はスキルのある方とのご縁をつなげるため、


誰かと誰かをつなげたり、


必要なご縁を提供してあげたりと


積極的に交流の場を設けるなどしましょう。



9月の運氣にのり、


自分のスキルを補ってくれる、


ご縁が現れます。




結婚の話も形になったり、


思わぬところから


交際に繋がったりするのもこの時期。




相手を探しているなら、


具体的なイメージ、


目的をもって会合に参加することで


大きな成果に繋がります。




周りの友人たちが形になっているなら、


次はあなたの番です。


現実があなたに近づいているということで


お友だちと一緒に喜んであげましょう。




人とのご縁をつなげる時期に


積極的に食べたいのが、


パスタなどの麺類。


イタリアンレストランで


魚介のパスタを選びましょう。


今月の運氣を最大限に取り込めます。




香のあるものを取り入れるのもいいでしょう。


ニンニクがきいてオリーブオイルが


ふんだんに使われた


ペペロンチーノや、


柑橘系のドレッシングで和えた


にんじんのラペもいいですね。




最高の出会い運が望める


8月の運気を最大限に活かしていきましょう。




いつも最後までお読みくださりありがとうございます。

大好きです💛

今日も素晴らしい一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

易NO.40 雷水解(らいすいかい)

「解放・解消・解散」 64卦読み解きリスト 気学でワークアズライフ: 易の64卦読み解き 「解放・解消・解散」 〇苦難からの解放。 〇問題解決の暗示。 〇謙虚に行動。柔軟で優しい物腰が重要なポイント。 〇契約、または何らかの提携など、新しいメンバーとの仕事が始まるときにこの卦が得...