2023/09/01

2023年9月の四緑木星さんの運勢♡

こんにちは
🧙‍♀️舩山侑里夏です。

いつもお読みくださりありがとうございます😍

皆様の暖かいご支援で

運勢配信を続けます事、

とても嬉しく思います。



九星氣学では9月のスタートは
9月8日からです✨


まだまだ暑い日が続きますね。


9月の全体の運気

テーマは「真実は裏に隠れている?」


一見😮何気ない一言に

実は隠れた真実✨があるのが

9月の全体運氣。

「あなたのこと、なんとも思ってないわ…。」

その裏に

隠れている真実とは?

表面通りに受け取らず

これまでの在り方を見直してみましょう。

特にその方とのラインでのやり取りなど。

思わぬ気づきが得られます。


そして😊

なくしたものが出てくるのも今月。

奥底に隠れてる可能が大きいので、

なくしもの捜索もかねて

物のせいりをするのもいいですね。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

マルシェ出店はこちらからご確認いただけますと
とてもうれしく思います💞


仙台青葉カルチャーセンターで
成功氣学講座 入門編を開講しています。


侑里夏の夢の実現に向けての
歩みを皆様に見守っていただくこと、
とても嬉しく思います✨


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

9月🌱の四緑木星さんのテーマは



「変革」


9月の前半は物事が一旦停止し、

後半から一気に動き出します。


8月で収穫期を迎えて


その収穫を持って

大きな変革がもたらされる

9月。


大きく飛躍する前の

ばねが縮まる9月前半。


停滞している時が

見えないところで一番成長している


時期と言われます。



他者からの変革を求められれば

積極的に乗りましょう。


もちろん避けがたい変革もあるでしょう。

リストラや、配置換え、移動、転勤。


それらは潜在的に求めていた希望や決意が


具現化するためのステップになります。


現象だけにとらわれず、

その変革に乗った時に

自分はどう生まれ変われるのかを

積極的にイメージしてみましょう。


前向きに自分が一番望む結果をイメージすると

その変革が自分の人生に必要なものであると

必ず実感することでしょう。


自分からも積極的に変化したい時。


〇部屋の模様替え

〇通勤の交通手段をいつもと変えてみる

〇化粧品やいつも使っているブランドチェンジ

〇一緒に行動する人を変えてみる。


親・親戚・兄弟と積極的にかかわるのも運氣が上がっていきます。


連絡が来たら会う約束をしてみましょう。

世代交代の相談などがあったなら、

運氣にのっています。



※具体的な事業継承の時期が知りたい場合は

舩山侑里夏に公式ラインにて

お問い合わせくださいますと

嬉しく思います。


積極的に「変革」に乗りたい9月に

更に運気に乗るための食材は

牛肉。

焼肉パーティで

親・親戚・兄弟と交流を深めるのもいいですね。


元気が出ないなぁ…という時にも


牛肉を食べると元気が出てきます。


そして朝食にはたらこやスズコなどの

魚卵でパワーチャージ。


親・親戚の訪問で

お持たせに高級菓子を

もって行くと

場が和やかになり、

今まで気になっていた

案件も穏やかに会話が進むでしょう。






いつも最後までお読みくださりありがとうございます。

大好きです💛

今日もキラキラ輝く素晴らしい一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

易NO.40 雷水解(らいすいかい)

「解放・解消・解散」 64卦読み解きリスト 気学でワークアズライフ: 易の64卦読み解き 「解放・解消・解散」 〇苦難からの解放。 〇問題解決の暗示。 〇謙虚に行動。柔軟で優しい物腰が重要なポイント。 〇契約、または何らかの提携など、新しいメンバーとの仕事が始まるときにこの卦が得...