2023/09/01

2023年9月の三碧木星さんの運勢♡

こんにちは
🧙‍♀️舩山侑里夏です。

いつもお読みくださりありがとうございます😍

皆様の暖かいご支援で

運勢配信を続けます事、

とても嬉しく思います。



九星氣学では9月のスタートは
9月8日からです✨


まだまだ暑い日が続きますね。


9月の全体の運気

テーマは「真実は裏に隠れている?」


一見😮何気ない一言に

実は隠れた真実✨があるのが

9月の全体運氣。

「あなたのこと、なんとも思ってないわ…。」

その裏に

隠れている真実とは?

表面通りに受け取らず

これまでの在り方を見直してみましょう。

特にその方とのラインでのやり取りなど。

思わぬ気づきが得られます。


そして😊

なくしたものが出てくるのも今月。

奥底に隠れてる可能が大きいので、

なくしもの捜索もかねて

物のせいりをするのもいいですね。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

マルシェ出店はこちらからご確認いただけますと
とてもうれしく思います💞


仙台青葉カルチャーセンターで
成功氣学講座 入門編を開講しています。


侑里夏の夢の実現に向けての
歩みを皆様に見守っていただくこと、
とても嬉しく思います✨


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

9月🌱の三碧木星さんのテーマは



「悦び事・楽しみ事」

9月は楽しい一か月になります。

8月は収穫の時期で忙しく、

物事もある程度完成して

やり切った感が出てきていることでしょう、

エンジン全開で

あわただしく、忙しかった8月から


9月はなにをすればいいのかなと

手持無沙汰な毎日になります。

そんな時は

一緒に頑張ってきた仲間と

ワイワイお食事会や飲み会を開いたり、

陰で支えてくれた

家族をねぎらい、温泉旅行に出かけたり。


部下や後輩を仕事帰りに

食事に誘い、

愚痴や悩みの相談に乗ってあげたりと


してみましょう。


生きがいを求めて

方向をチェンジしたくなりますが、

来月の10月まで待ってみましょう。

今月は惰性を感じてしまうかもしれませんが、

それが運氣に乗っている証拠。


楽しみ事喜び事に集中して、

10月の変革の時期を待ちましょう。



元気元気の三碧木星さんには

ちょっと物足りない9月ですが、

仲間との会合で

仲間がいることのすばらしさを感じる

1か月にしましょう。


お食事会や日々の食事で取り入れると

運氣アップが叶う食材は

鶏肉・卵です。


金運アップと言われるこの食材。

9月に積極的に取り入れると

金運の効果が望めます。

焼き鳥屋さん、

親子丼を出してくれる

お店でのランチ。

洋食屋さんでも

鶏肉のソテーなど。

唐揚げ、卵焼きのお弁当。


家族と一緒なら、

お出かけで

喫茶店に入って

昔懐かしのナポリタンもいいですね。


cafeメニューも

9月運氣アップの

食事になります。
     


いつも最後までお読みくださりありがとうございます。

大好きです💛

今日もキラキラ輝く素晴らしい一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

易NO.14 火天大有(かてんたいゆう)

「大所有・大成果」 64卦読み解きリスト 気学でワークアズライフ: 易の64卦読み解き 「大所有・大成果」 〇火が天にあり「太陽が四方をあまねく照らしているさま」 〇大いに所有する。志のままに大きな成果を上げることを暗示する素晴らしい卦。 〇繁栄の永続には慢心をなくす。慢心とは怒...