2023/11/02

2023年11月の一白水星さんの運勢♡

こんにちは
🧙‍♀️舩山侑里夏です。

いつもお読みくださりありがとうございます😍

皆様の暖かいご支援で

運勢配信を続けます事、

とても嬉しく思います。

九星氣学では11月のスタートは
11月8日からです✨



11月に入ると土用があけますね。
どんよりしちゃった方!
安心してください💞運氣乗ってますよ🩲(←)



衣替えが終わり、冬支度。
天高く午肥ゆる秋から
あっという間の師走に…。


なんてならないように
11月は積極的開運で行動しましょう。


今月は全体運(すべての星)として
「停滞からの爆上がり」が期待できる月です。


先月の土用でのどんよりした気持ちから
すっきりしている11月ですが、
その疲れで思うように動けないのが
前半の運氣。


そんな時は
こまめに連絡、報告、相談を
意識しましょう。


その行動が後半の運氣爆上がりにつながり、
冬支度となっていきます。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

💡マルシェ出店はこちらからご確認いただけますと
とてもうれしく思います💞
11月は「love&light」と「Uマルシェ」出店です。
ユーワード販売ページはこちら

💡仙台青葉カルチャーセンターで
成功氣学講座 入門編を開講しています。

💡来年2024年1月からは
河北TBCカルチャーセンターでも
「幸せを呼ぶ縁結び講座」開講予定です。
※ページ公開は12月予定。

侑里夏の夢の実現に向けての
歩みを皆様に見守っていただくこと、
とても嬉しく思います✨


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

11月🌱の一白水星さんのテーマは


「悦び事・楽しみ事」



10月はエンジン全開で忙しかった1か月。


今は充実した気持ちと
やり切った感満載。




11月はやり切った感と
物足りなさで
新しい生きがいが欲しくなります。




これから衰運氣になる一白水星さん。



衰運氣とはエネルギーが内向きになること。



今まで外向きだったエネルギーが
内側に向くので、
11月はその準備の時期です。




自分に対するねぎらいや
自分を支えてくれた人へのねぎらいも込めて
お食事会でわきあいあいとした時間を
積極的にとりましょう。



仕事終わりには
後輩を連れて
日ごろの愚痴を聞いてあげるのも吉。



目上の方とのお食事会で
日ごろの感謝を伝えるのも吉。



これまでスケジュールを
パンパンにしてきたのなら、
余白を作っておくとよいでしょう。




その余白に新しい生きがいも
入ってきます。




新しいことが見つかって
早速始めたくなりますが、
始めるなら、12月からをお勧め。




今月11月はやめるよりも
惰性でなんとなく続けるで十分です。




12月の切り替えの時に
新しい事へ移行しましょう。




臨時収入があったり、
予想外の出費があったりする1か月。




必要だけれど
買っていなかったりと
出費を躊躇していたことがあれば、
今月は買い時。




適宜、必要なところにお金を出すことで、
余計な出費が抑えられます。




今月は「楽しい」という気持ちを軸に
日々の生活を落ち着いて
しっとりとした気持ちで
過ごすと運氣に乗れますよ。





いつも最後までお読みくださりありがとうございます。

大好きです💛

今日もキラキラ輝く素晴らしい一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

易NO.40 雷水解(らいすいかい)

「解放・解消・解散」 64卦読み解きリスト 気学でワークアズライフ: 易の64卦読み解き 「解放・解消・解散」 〇苦難からの解放。 〇問題解決の暗示。 〇謙虚に行動。柔軟で優しい物腰が重要なポイント。 〇契約、または何らかの提携など、新しいメンバーとの仕事が始まるときにこの卦が得...