2023/11/02

2023年11月の二黒土星さんの運勢♡

こんにちは
🧙‍♀️舩山侑里夏です。

いつもお読みくださりありがとうございます😍

皆様の暖かいご支援で

運勢配信を続けます事、

とても嬉しく思います。

九星氣学では11月のスタートは
11月8日からです✨



11月に入ると土用があけますね。
どんよりしちゃった方!
安心してください💞運氣乗ってますよ🩲(←)



衣替えが終わり、冬支度。
天高く午肥ゆる秋から
あっという間の師走に…。


なんてならないように
11月は積極的開運で行動しましょう。


今月は全体運(すべての星)として
「停滞からの爆上がり」が期待できる月です。


先月の土用でのどんよりした気持ちから
すっきりしている11月ですが、
その疲れで思うように動けないのが
前半の運氣。


そんな時は
こまめに連絡、報告、相談を
意識しましょう。


その行動が後半の運氣爆上がりにつながり、
冬支度となっていきます。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

💡マルシェ出店はこちらからご確認いただけますと
とてもうれしく思います💞
11月は「love&light」と「Uマルシェ」出店です。
ユーワード販売ページはこちら

💡仙台青葉カルチャーセンターで
成功氣学講座 入門編を開講しています。

💡来年2024年1月からは
河北TBCカルチャーセンターでも
「幸せを呼ぶ縁結び講座」開講予定です。
※ページ公開は12月予定。

侑里夏の夢の実現に向けての
歩みを皆様に見守っていただくこと、
とても嬉しく思います✨


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

11月🌱の二黒土星さんのテーマは


「チェンジ!」



11月は切り替わりの時。



10月に見つけた「新しいこと」があれば
今月11月に始めるのも吉。




自分からどんどん切り替えていくと
運氣にがっつりのれますよ。




〇古くなった洋服を捨てて新しい服を買う。
〇習い事を変えてみる。
〇部屋の模様替え。
〇長年使っていたアイテムを新装。
〇いつも一緒に行動していた友達とは違う知り合いと行動してみる。
〇通勤・通学路をいつもと違う経路にしてみる。
〇自動車通勤を電車通勤にしてみる。
〇美容室を変えてみる。
〇買い物先のスーパーを変えてみる。
〇いつも参加しているコミュニティを変えてみる。
などなど。




今月は思い切った変化・切り替えが
大きな運氣アップにつながります。




また、他者からの
チェンジも促されるのが今月の運氣。




もしかしたら、煮え切らない態度に
リストラもあるかもしれません。



それもチャンス。




自ら切り替えられなかったことに対する
天からの思し召しととらえて、
新しい出来事に目を向けてみましょう。




そうすることで
大きな目標や
使命が見えてきます。




使命とは、
他者の望むものを与えること。





そこに喜びを感じるのであれば
必ず成功と言う結果がもたらされます。





運氣にさらに乗りたいのなら、
親・親戚・兄弟との
連絡を積極的にするのも吉。




親からの要望に応えることで
先々の運氣の準備になります。




親・親戚・兄弟と焼肉パーティはどうでしょうか?




今月は牛肉を使った料理で
運氣・エネルギーを更にパワーアップしましょう!



いも類を使った料理で
そこ力も付けたいところ。




腰を使う作業はできるだけ避け、
部屋の模様替えなどの切り替えで
気持ちを新たにして
衰運氣を乗り越えていきましょう。






いつも最後までお読みくださりありがとうございます。

大好きです💛

今日もキラキラ輝く素晴らしい一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

易NO.40 雷水解(らいすいかい)

「解放・解消・解散」 64卦読み解きリスト 気学でワークアズライフ: 易の64卦読み解き 「解放・解消・解散」 〇苦難からの解放。 〇問題解決の暗示。 〇謙虚に行動。柔軟で優しい物腰が重要なポイント。 〇契約、または何らかの提携など、新しいメンバーとの仕事が始まるときにこの卦が得...