2023/11/01

2023年11月の三碧木星さんの運勢♡

こんにちは
🧙‍♀️舩山侑里夏です。

いつもお読みくださりありがとうございます😍

皆様の暖かいご支援で

運勢配信を続けます事、

とても嬉しく思います。

九星氣学では11月のスタートは
11月8日からです✨



11月に入ると土用があけますね。
どんよりしちゃった方!
安心してください💞運氣乗ってますよ🩲(←)



衣替えが終わり、冬支度。
天高く午肥ゆる秋から
あっという間の師走に…。


なんてならないように
11月は積極的開運で行動しましょう。


今月は全体運(すべての星)として
「停滞からの爆上がり」が期待できる月です。


先月の土用でのどんよりした気持ちから
すっきりしている11月ですが、
その疲れで思うように動けないのが
前半の運氣。


そんな時は
こまめに連絡、報告、相談を
意識しましょう。


その行動が後半の運氣爆上がりにつながり、
冬支度となっていきます。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

💡マルシェ出店はこちらからご確認いただけますと
とてもうれしく思います💞
11月は「love&light」と「Uマルシェ」出店です。
ユーワード販売ページはこちら

💡仙台青葉カルチャーセンターで
成功氣学講座 入門編を開講しています。

💡来年2024年1月からは
河北TBCカルチャーセンターでも
「幸せを呼ぶ縁結び講座」開講予定です。
※ページ公開は12月予定。

侑里夏の夢の実現に向けての
歩みを皆様に見守っていただくこと、
とても嬉しく思います✨


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

11月🌱の三碧木星さんのテーマは



「離合集散」


10月の運氣は「変革」でした。
今までやってきたことの
方向転換を余儀なくされた
三碧木星さん。



今月11月は
その変革を遂げた
「ニュー三碧木星」さんの
状態で人前に出ることが
多くなる1か月となります。



使命となることが見つかるやいやな、
それを表に出してくださいっ!
というようなお誘いが多くなります。



メディアに出ることもあるでしょう。



講演会に誘われたり、
交流会でコメントを求められたりと
引っ張りだこです!



恥ずかしがりやさんの三碧木星さん💞は
そんな周りの声にタジタジですが、
ここは積極的にお願いを聞いてあげましょう。
後々の大きなご縁につながっていきます。




そんな目立つ時期ですから、
服装にも気を付けたいですね。



目的・目標を再確認し、
どう「見られたい」かを
明確にしましょう。



知的な自分を表現したいのか、
元気な自分を表現したいのか。


女性に注目されたいのか。


男性に知的な自分で注目されたいのか。


それに合わせて外見を整えておくのも大事な行動です。



<PICK UP POINT>
誰しも個々にもつ顧客層・ペルソナが存在します。

それがわかるのが
プロファイリングです。

顧客層に合わせた
人前に出るための
メイク、服装に興味ありましたら、
公式ラインよりお問い合わせ
いただきますと嬉しく思います。
https://lin.ee/0uWuTx8I




さて。


そんな「ニュー三碧木星」さんを見て
離れていく人も中にはいることでしょう。
安心してください。運氣乗ってます😊



役目を終えたご縁は
自然と離れていきます。
あえて執着してしまうとトラブルのもとに。


その代わり新しご縁が来ますから、
「ありがとう」という気持ちを込めて
離れていく人を見送りましょう。
それが出来ちゃうのも三碧木星さんです。



キラキラ輝く三碧木星さんの
大活躍を周りの人たちは楽しみにしています。



そんな時こそ
三碧木星さんを美しくする
運氣アップの食事を。
特に「デトックス」効果のある食材をお勧めします。



苦みのあるものはデトックス効果が高く、
漢方もそうですが、
ゴウヤや、香辛料などカレー粉を使った料理もいいですね。



また、いろどりよく色彩の見事な料理を外出先で食べるのも吉。


キラキラ輝く
三碧木星さんが
色彩見事な食事を
紹介するSNSをアップすれば
興味を持つ人がたくさんいることでしょう✨




表に出ることを楽しみならが
運氣アップをしていきましょう。




<PICK UP POINT>
目の前にあるご縁が
今の自分に必要なご縁なのかどうかもわかるのが
Yurika’s session。
ご興味ありましたら、
公式ラインでお問い合わせいただきますと嬉しく思います✨





いつも最後までお読みくださりありがとうございます。

大好きです💛

今日もキラキラ輝く素晴らしい一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

易NO.40 雷水解(らいすいかい)

「解放・解消・解散」 64卦読み解きリスト 気学でワークアズライフ: 易の64卦読み解き 「解放・解消・解散」 〇苦難からの解放。 〇問題解決の暗示。 〇謙虚に行動。柔軟で優しい物腰が重要なポイント。 〇契約、または何らかの提携など、新しいメンバーとの仕事が始まるときにこの卦が得...