2023/11/24

2023年12月の一白水星さんの運勢♡

こんにちは
🧙‍♀️舩山侑里夏です。

いつもお読みくださりありがとうございます😍

皆様の暖かいご支援で

運勢配信を続けます事、

とても嬉しく思います。

九星氣学では12月のスタートは
12月7日からです✨

喜び事、楽しみ事のイベントが盛りだくさん💞

今月は全体運(すべての星)として
出費がある月ですね。

必要なところに必要なだけ適宜出費することで
不要な出費を抑えることができます。

できるだけ安く支払おうとせず、
妥当な値段のものを選ぶこと。

「ワキアイアイとした楽しい雰囲気」
部下や目下をねぎらう、
恋愛を楽しむ。
それが12月の開運ポイントです。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

💡マルシェ出店はこちらからご確認いただけますと
とてもうれしく思います💞
11月下旬は「love&light」と「Uマルシェ」出店です。
12月は10日に「Uマルシェ」出店です。
ユーワード販売ページはこちら

💡仙台青葉カルチャーセンターで
成功氣学講座 入門編を開講しています。

💡来年2024年1月からは
河北TBCカルチャーセンターでも
「幸せを呼ぶ縁結び講座」開講予定です。
※ページ公開は12月予定。

侑里夏の夢の実現に向けての
歩みを皆様に見守っていただくこと、
とても嬉しく思います✨


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

12月🌱の一白水星さんのテーマは


「変革」



11月は切り替わりの時。




前月の11月は




楽しみ事が多く、





今年の目標にむかって

やってきたことに

結果が出て

やり切った感が

あった1か月だったでしょう。




なんだか物足りなさを感じて

新しい事でも始めてみようかなと

思ったのなら

安心してください。

「運氣にのってるNE!」


11月に見つけたことがあったら

今月スタートするのにいいタイミングになります。



また切り替えの運氣ですから、


〇古くなった洋服を捨てて新しい服を買う。
〇習い事を変えてみる。
〇部屋の模様替え。
〇長年使っていたアイテムを新装。
〇いつも一緒に行動していた友達とは違う知り合いと行動してみる。
〇通勤・通学路をいつもと違う経路にしてみる。
〇自動車通勤を電車通勤にしてみる。
〇美容室を変えてみる。
〇買い物先のスーパーを変えてみる。
〇いつも参加しているコミュニティを変えてみる。
などなど。



気持ちが切り替わるようなことを
積極的にやっていくと
運氣にがっつりのれます✨



他者からの変革も求められる時。



求められたら乗りましょう。



先々のあなたが求める

現実世界に導かれていきます。




煮え切らない態度や

どうしようかと悩んでいることがあれば、

他者から強引に悩みからの解決のための

リストラや離縁もあるかもしれません。



それも実は12月の運氣。

その先の世界に

貴方の使命となるものが用意されています。



変化を恐れず、前を向いて


「自分の使命=自分がワクワクすること」


を考えて、


最高の未来を作っていきましょう。



変革には大きなエネルギーが必要です。


辞めて、始める。


2倍のエネルギー😭



食べ物からも効率的にエネルギーが欲しいところ。


今月は焼肉パーティで牛肉もいいですね。

底力が出るイモ類もいいですね。


おせちで子宝という意味がある「数の子」も多く出回る時期。


「数の子」も12月の運氣アップのために
食べておきたい食材です。


「集団=家族」で行動するのも運氣アップにつながります。



おせちの準備をしながら、

家族とおせちの味見をしながら

楽しい1か月を過ごしましょう。


いつも最後までお読みくださりありがとうございます。

大好きです💛

今日もキラキラ輝く素晴らしい一日を!








0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

易NO.40 雷水解(らいすいかい)

「解放・解消・解散」 64卦読み解きリスト 気学でワークアズライフ: 易の64卦読み解き 「解放・解消・解散」 〇苦難からの解放。 〇問題解決の暗示。 〇謙虚に行動。柔軟で優しい物腰が重要なポイント。 〇契約、または何らかの提携など、新しいメンバーとの仕事が始まるときにこの卦が得...