2023/12/28

2024年1月の九紫火星さんの運勢♡

こんにちは
🧙‍♀️舩山侑里夏です。


いつもお読みくださりありがとうございます😍


皆様の暖かいご支援で
運勢配信を続けます事、
とても嬉しく思います。



九星氣学では新春1月のスタートは
1月6日㈯からです✨



1月1日㈪元旦は
日盤切替の日で
陰遁から陽遁に
遁甲盤が変わります。



そんな陰陽ががらりと変わる日は
エネルギーの強い日になります。



更に天赦日、一粒万倍日でもあるこの日に
家族と新しい年を迎えられたことを
労いましょう。



日頃の感謝と今年の抱負を
神様にご報告するのもいいですね。
恵方参りもお勧めです。



恵方参りが気になったら
セミナーを開催しております。
公式ラインよりお問い合わせいただきますのを
楽しみにしています。



1月は世界が
元気で明るい雰囲気に
満ちています。



家の中、お店の中は明るく元気よく挨拶
を心がけると運気がアップしますよ💞



社会が完成へと向かう1月。
あなたが今注目している
ことは何ですか?


ユーチューバーさん?
インスタグラマーさん?


会社経営者?



みんなが完成へと向かっています。



そんな時に気を付けたいのは
コンプライアンス問題



完成へと向かう時は
今まで気づかなかった
小さなほころびが
見えやすい時です。




問題が発覚したことを
早期発見とプラスにとらえ
ルールを随時見直していきましょう。




そんな時こそ
気を引き締めて
誠実さを意識して
目上の方と接すると
大きな後ろ盾となってくれます。
     


「ルールを意識した生活」
それが1月の開運ポイントです。



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

💡マルシェ出店はこちらからご確認いただけますと
とてもうれしく思います💞
次回出店は2月15日の予定です。
ユーワード販売ページはこちら

💡仙台青葉カルチャーセンターで
成功氣学講座 入門編を開講しています。

💡来年2024年1月からは
河北TBCカルチャーセンターでも
「幸せを呼ぶ縁結び講座」開講予定です。

💡ラジオ出演しました
仙台・宮城「みんなの声」

侑里夏の夢の実現に向けての
歩みを皆様に見守っていただくこと、
とても嬉しく思います✨


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

1月🌱の九紫火星さんのテーマは



「変革」



1月は切り替わりの時。



ちょうど新年を迎える1月は
気持ちを切り替える
タイミングにぴったりですね。



前月の12月は
お祝い事や楽しみ事が多く、
出費も多かったことでしょう。



必要経費として意識すれば
1月の運氣にのっていきます。



さらに先月の12月は
やってきたことに
結果が出た1か月でした。




やり切った感による
物足りなさや寂しさを
感じていたなら




安心してください。
「運氣にのってるNE!」



「テンプレ」「ルーティン」が
出来上がったおかげで
今までの労力の半分の労力で
仕事ができるようになっています。



その結果、1月は確かな収入に
なっていきます。



12月に「新しく始めたい」ことを
見つけたなら
今月1月はスタートするのに
いいタイミングになります。



「切り替え」の運氣ですから、
以下の事もやると運気もアップします。

〇古くなった洋服を捨てて新しい服を買う。
〇習い事を変えてみる。
〇部屋の模様替え。
〇長年使っていたアイテムを新装。
〇いつも一緒に行動していた友達とは違う知り合いと行動してみる。
〇通勤・通学路をいつもと違う経路にしてみる。
〇自動車通勤を電車通勤にしてみる。
〇美容室を変えてみる。
〇買い物先のスーパーを変えてみる。
〇いつも参加しているコミュニティを変えてみる。
などなど。



気持ちが切り替わるようなことを
積極的にやっていくと
運氣にがっつりのれます✨



他者からの変革も求められる時。



求められたら乗りましょう。



先々のあなたが求める、目標とする
現実世界に導かれていきます。




煮え切らない態度や

どうしようかと悩んでいることがあれば、

他者から強引に悩みからの解決のための

リストラや離縁もあるかもしれません。



それも実は1月の運氣。

その先の世界に

貴方の使命となるものが用意されています。



変化を恐れず、前を向いて


「自分の使命=自分がワクワクすること」


だけを考えて、


最高の未来を作っていきましょう。



変革には大きなエネルギーが必要です。
今までの習慣を変えることは
恐怖も伴います。



停滞して、始める。


2倍のエネルギー😭



食べ物からも効率的にエネルギーが欲しいところ。


お正月でローストビーフ😋

おせちに飽きたら
夜はすき焼き。

底力が出るイモ類もいいですね。

おせちで子宝という意味がある「数の子」も多く出回る時期。


「数の子」も12月の運氣アップのために
食べておきたい食材です。


「集団=家族」で行動するのも運氣アップにつながります。



家族とおせちを囲んで
楽しい1か月を過ごしましょう。


いつも最後までお読みくださりありがとうございます。

大好きです💛

今日もキラキラ輝く素晴らしい一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

易NO.40 雷水解(らいすいかい)

「解放・解消・解散」 64卦読み解きリスト 気学でワークアズライフ: 易の64卦読み解き 「解放・解消・解散」 〇苦難からの解放。 〇問題解決の暗示。 〇謙虚に行動。柔軟で優しい物腰が重要なポイント。 〇契約、または何らかの提携など、新しいメンバーとの仕事が始まるときにこの卦が得...