2023/09/01

2023年9月の七赤金星さんの運勢♡

こんにちは
🧙‍♀️舩山侑里夏です。

いつもお読みくださりありがとうございます😍

皆様の暖かいご支援で

運勢配信を続けます事、

とても嬉しく思います。



九星氣学では9月のスタートは
9月8日からです✨


まだまだ暑い日が続きますね🥲

「真実は裏に隠れている?」

一見😮何気ない一言に

実は隠れた真実✨があるのが

9月の全体運氣。

「あなたのこと、なんとも思ってないわ…。」その裏に


隠れている真実とは?

表面通りに受け取らず

これまでの在り方を見直してみましょう。

思わぬ気づきが得られます。


そして😊


なくしたものが出てくるのも今月。

奥底に隠れてる可能が大きいので、

捜索もかねて物のせいりをするのもいいですね。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

マルシェ出店はこちらからご確認いただけますと
とてもうれしく思います💞


仙台青葉カルチャーセンターで
成功氣学講座 入門編を開講しています。


侑里夏の夢の実現に向けての
歩みを皆様に見守っていただくこと、
とても嬉しく思います✨


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

9月🌱の七赤金星さんのテーマは



「コツコツ・再び」


今月9月から好運氣の始まりです。


先月8月の疲れが少々残るものの、


新しく始まったことで頭がいっぱい😊


コツコツと進めていきましょう。


やることがたくさん見えてきて、


ワクワクしてくるのも9月。


七赤金星さんは俯瞰して


自分も他人も見るのが得意ですので


元気があるからと言って


むやみやたらに強引にものごとを


進めるようなことはありませんね?


強引に進めようと思う七赤金星さんは


今月の下旬から来月に繰り越すように意識するといいでしょう。


前半で基盤を固めるつもりで

ゆっくりコツコツ行動すれば

運氣にのり、

最高の状態で好運氣をむかえます。



同じことを繰り返すのもこの時期。

せっかちになると

同じ病気やトラブルもでてきますから、

目の前のことをコツコツしていきましょう。

それができるのも9月の運氣、エネルギーです。



体を癒すための食材は


滋味のある食材。


玄米、五穀、ソバ、大豆。

ヒジキの煮物でミネラルや鉄分の摂取、

底力が出る米食、玄米で

不要な老廃物をデトックスするのを


意識しましょう。


甘未も疲れを癒しますから、

あんこや和菓子を少量とるのもいいですね。



仲間とわきあいあいするとエネルギーが湧き、

仕事以外の遊び事はエネルギーが別腹の七赤金星さん。

これからの好運氣にのるため、

今月はゆっくり着実に進みましょう。




いつも最後までお読みくださりありがとうございます。

大好きです💛

今日も素晴らしい一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

易NO.14 火天大有(かてんたいゆう)

「大所有・大成果」 64卦読み解きリスト 気学でワークアズライフ: 易の64卦読み解き 「大所有・大成果」 〇火が天にあり「太陽が四方をあまねく照らしているさま」 〇大いに所有する。志のままに大きな成果を上げることを暗示する素晴らしい卦。 〇繁栄の永続には慢心をなくす。慢心とは怒...