2023/09/01

2023年9月の九紫火星さんの運勢♡

こんにちは
🧙‍♀️舩山侑里夏です。

いつもお読みくださりありがとうございます😍

皆様の暖かいご支援で

運勢配信を続けます事、

とても嬉しく思います。



九星氣学では9月のスタートは
9月8日からです✨


まだまだ暑い日が続きますね🥲

「真実は裏に隠れている?」

一見😮何気ない一言に

実は隠れた真実✨があるのが

9月の全体運氣。

「あなたのこと、なんとも思ってないわ…。」その裏に

隠れている真実とは?

表面通りに受け取らず

これまでの在り方を見直してみましょう。

思わぬ気づきが得られます。


そして😊


なくしたものが出てくるのも今月。

奥底に隠れてる可能が大きいので、

捜索もかねて物のせいりをするのもいいですね。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

マルシェ出店はこちらからご確認いただけますと
とてもうれしく思います💞


仙台青葉カルチャーセンターで
成功氣学講座 入門編を開講しています。


侑里夏の夢の実現に向けての
歩みを皆様に見守っていただくこと、
とても嬉しく思います✨


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

9月🌱の九紫火星さんのテーマは



「縁が広がり、物事が整う」



今年一番の最高運氣と言える9月の運氣。


今までやってきたことが整い、


ようやく形になっていきます。



今まで見えてこなかった


課題が見えてくるのも9月。


残りのピースをはめ込むように


パズルを完成させるための


課題を積極的に見つけて


どんどん解決していきましょう。



9月は課題を解決する


エネルギーに満ちています。


やせ我慢のできる九紫火星さんですから、


今までも何とかやりくりして…。


見えないところで大変な思いをしながら


乗り越えてきた経験を活かして



積極的開運ができるのも今月。


特に9月の行動範囲をどれだけ広げられるかが


今年後半から来年前半のビジネスやご縁の範囲が決まってきます。



海外旅行もいいですし、


海外に友達がいればズームやメールやお手紙で


やり取りをしても効果が期待できます。



結婚を考えているなら


この時期に積極的にご縁を広げていきましょう。


具体的な理想をイメージして活動すれば


思わぬところから


理想のお相手とのご縁がつながります。



また同様にビジネスのご縁や


具体的に欲しいご縁があるなら


今月がチャンス。



セルフメディケーショんが主流の


現代では、自分にあった健康法を


提供してくれる先生との


ご縁が大事になってきます。


そういったご縁も人との交流で


得られます。



賑やかな場所に積極的に参加もお勧めします。


健康を意識した学びを得たり、


リーダーとしての活動をしてみると


人生の楽しみが見えてくるのも今月の運氣です。



バリバリと課題を解決して


どんどん進化・拡大するエネルギーがあります。


そのエネルギーを補う食材も


積極的に取り入れていきましょう。



ウナギ、アナゴなどの勢力がつく食べ物も


9月の運氣アップの食材になっていきます。


人と人のご縁をつなげる役割もありますから、


ニンニクを使ったイタリアンが提供される場所で


会合や交流会をするのもいいですね。



ランチにはラーメンやうどんを選んでみましょう。


長い食べ物は


すでにあるご縁を長続きさせたり、


あたらしいご縁をもらえるなどの


効果がきたいできます。




10月の運氣も意識しながら


最高の好運氣を過ごしましょう。




いつも最後までお読みくださりありがとうございます。

大好きです💛

今日も素晴らしい一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

易NO.40 雷水解(らいすいかい)

「解放・解消・解散」 64卦読み解きリスト 気学でワークアズライフ: 易の64卦読み解き 「解放・解消・解散」 〇苦難からの解放。 〇問題解決の暗示。 〇謙虚に行動。柔軟で優しい物腰が重要なポイント。 〇契約、または何らかの提携など、新しいメンバーとの仕事が始まるときにこの卦が得...