2023/09/01

2023年9月の八白土星さんの運勢♡

こんにちは
🧙‍♀️舩山侑里夏です。

いつもお読みくださりありがとうございます😍

皆様の暖かいご支援で

運勢配信を続けます事、

とても嬉しく思います。



九星氣学では9月のスタートは
9月8日からです✨


まだまだ暑い日が続きますね🥲

「真実は裏に隠れている?」

一見😮何気ない一言に

実は隠れた真実✨があるのが

9月の全体運氣。

「あなたのこと、なんとも思ってないわ…。」その裏に


隠れている真実とは?

表面通りに受け取らず

これまでの在り方を見直してみましょう。

思わぬ気づきが得られます。


そして😊


なくしたものが出てくるのも今月。

奥底に隠れてる可能が大きいので、

捜索もかねて物のせいりをするのもいいですね。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

マルシェ出店はこちらからご確認いただけますと
とてもうれしく思います💞


仙台青葉カルチャーセンターで
成功氣学講座 入門編を開講しています。


侑里夏の夢の実現に向けての
歩みを皆様に見守っていただくこと、
とても嬉しく思います✨


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

9月🌱の八白土星さんのテーマは



「朝日」


9月は好運氣です。


コツコツと準備してきたことが


コップから水があふれるかのように


人の目に触れるようになり


沢山の声がかかるようになります。



また、アイデアもたくさん思いつく9月ですから、

メモしておいて、10月に実践していきましょう。



やってきたことが形になると


それを表に出す場がみえてきます。


その時期は投下資本がかかるとき。


独断ではなく


誰かに相談して進めていきましょう。




光り輝くオーラをまとう時。


その輝きに


沢山の人が集まってきます。


誰もが有益な情報を持っているとは限りません。


話に乗ろうと思うときは


必ず信頼のある人に相談を。




やりたいことをやって、


積極的にチャレンジをしていいときではありますが、


計画が大事になります。



今月は計画して実践は来月10月、


数カ月でのスパンでの計画など


メンターと協力して進めて


運氣に乗っていきましょう。




忙しい時期に疲れを吹き飛ばす食材を積極的に


とりたいことろですね。


酸味のある食べ物が


エネルギーをチャージしてくれます。


柑橘系、酢。


レモネードや、柚子胡椒、


夏みかんのゼリーなど


スーパーで目につく今の時期。



必要なものが目に付けば


運氣に乗っている証拠。



素晴らしいこれからの数カ月の好運氣の


エネルギーを


あますことなく受け取り


来年の好運氣の中盤に備えてきましょう。





いつも最後までお読みくださりありがとうございます。

大好きです💛

今日も素晴らしい一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

易NO.14 火天大有(かてんたいゆう)

「大所有・大成果」 64卦読み解きリスト 気学でワークアズライフ: 易の64卦読み解き 「大所有・大成果」 〇火が天にあり「太陽が四方をあまねく照らしているさま」 〇大いに所有する。志のままに大きな成果を上げることを暗示する素晴らしい卦。 〇繁栄の永続には慢心をなくす。慢心とは怒...