2023/09/01

2023年9月の五黄土星さんの運勢♡

こんにちは
🧙‍♀️舩山侑里夏です。

いつもお読みくださりありがとうございます😍

皆様の暖かいご支援で

運勢配信を続けます事、

とても嬉しく思います。



九星氣学では9月のスタートは
9月8日からです✨


まだまだ暑い日が続きますね🥲

「真実は裏に隠れている?」

一見😮何気ない一言に

実は隠れた真実✨があるのが

9月の全体運氣。

「あなたのこと、なんとも思ってないわ…。」その裏に


隠れている真実とは?

表面通りに受け取らず

これまでの在り方を見直してみましょう。

思わぬ気づきが得られます。


そして😊


なくしたものが出てくるのも今月。

奥底に隠れてる可能が大きいので、

捜索もかねて物のせいりをするのもいいですね。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

マルシェ出店はこちらからご確認いただけますと
とてもうれしく思います💞


仙台青葉カルチャーセンターで
成功氣学講座 入門編を開講しています。


侑里夏の夢の実現に向けての
歩みを皆様に見守っていただくこと、
とても嬉しく思います✨


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

9月🌱の五黄土星さんのテーマは



「離合集散」


8月の大変革で自身のブランドチェンジがあり、

それを元に


9月は太陽のように輝いて

目立つ1カ月となります。




メディアへの出演を依頼されたり、

お祭り、会合、お茶会などへの出場依頼、


講演会の依頼、

SNSや新聞などのメディアへの寄稿の依頼など


貴方のこれまでやってきた功績を

社会で認められる場が与えられます。


どんどん積極的に依頼を受けましょう。

無償での提供も

必ず今後のビジネスへの

導線となっていきます。


すでに変革があった五黄土星さんですが、


表に出たことで

更なる変革もしたいところ。


自分で課題を見つけ

必要な学びがあれば

取り入れてみましょう。


いいも悪いも見分けるエネルギーが

あり、効果的に学びも得られる運氣。


この時期を有効活用していきましょう。



9月はどうしてだか

感情的になることがあります。


感情の起伏が激しくなり、


その結果、離れていく人もいれば、

残ってくれる人もいる。


大事にしていた人間関係が

なくなってしまうことを後悔せず、

また新しい出会いがあると

前向きにとらえていきましょう。


あなたに

いやな気持にさせる

その場にいる必要はありません。

今まで気づかなかった。


それだけのことです。



感情のアップダウンが激しい9月を

運氣アップの食材で

乗り越えていきましょう。



苦いものはデトックスに効果抜群。

スーパーに出回っているゴウヤで炒め物、


コショウを聞かせたペペロンチーノ

カレーもいいですね。


彩りのよい料理で

パエリヤや野菜たっぷりのサンドイッチ。


色彩豊かな食卓にすれば、

氣ぶんも上向きになっていきます。


残暑ある9月の

強気の一か月を過ごすために。

底力を支える食材を

取り入れて

運氣にのって

進化・拡大を目指しましょう。



いつも最後までお読みくださりありがとうございます。

大好きです💛

今日もキラキラ輝く素晴らしい一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

易NO.14 火天大有(かてんたいゆう)

「大所有・大成果」 64卦読み解きリスト 気学でワークアズライフ: 易の64卦読み解き 「大所有・大成果」 〇火が天にあり「太陽が四方をあまねく照らしているさま」 〇大いに所有する。志のままに大きな成果を上げることを暗示する素晴らしい卦。 〇繁栄の永続には慢心をなくす。慢心とは怒...