2023/09/01

2023年9月の六白金星さんの運勢♡

こんにちは
🧙‍♀️舩山侑里夏です。

いつもお読みくださりありがとうございます😍

皆様の暖かいご支援で

運勢配信を続けます事、

とても嬉しく思います。



九星氣学では9月のスタートは
9月8日からです✨


まだまだ暑い日が続きますね🥲

「真実は裏に隠れている?」

一見😮何気ない一言に

実は隠れた真実✨があるのが

9月の全体運氣。

「あなたのこと、なんとも思ってないわ…。」その裏に


隠れている真実とは?

表面通りに受け取らず

これまでの在り方を見直してみましょう。

思わぬ気づきが得られます。


そして😊


なくしたものが出てくるのも今月。

奥底に隠れてる可能が大きいので、

捜索もかねて物のせいりをするのもいいですね。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

マルシェ出店はこちらからご確認いただけますと
とてもうれしく思います💞


仙台青葉カルチャーセンターで
成功氣学講座 入門編を開講しています。


侑里夏の夢の実現に向けての
歩みを皆様に見守っていただくこと、
とても嬉しく思います✨


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

9月🌱の六白金星さんのテーマは



「万初・始まりの時」

衰運氣の最後の月になります。

8月の先月は華やかな場で

表に立つことが多かった六白金星さん

8月に講演会の依頼で

9月開催の流れから

あたらしいご縁が広がったり、


あたらしいビジネスが始まることでしょう。



SNSなどでの寄稿

メディアでの露出があり、


自身の活動が社会に認知され

問い合わせが9月から始まっていきます。



予定は9月下旬から埋めていくようにしましょう。


9月上旬・中旬はできるだけ家や屋内で済む作業を


中心にしていくことで


来月からの運氣にのります。



誰かに愚痴を聞いてもらいたくなる


でしょうから身近な人に甘えましょう。


貴方を大事に思ってくれているなら


ひたすらあなたの話を聞いてくれます。


貴方も相手を大事に思うのなら、

事実を淡々と話し、

「話を聞いてくれてありがとう。

貴方がいるから今の自分がある」と

伝えられると素敵ですね。



外出の際は

歩きや公共交通機関を利用しましょう。


通勤で車を使うのなら、


乗り合わせるなどの工夫をしてもいいですね。


気分を変えて電車にしてみるなどで

新しい発見があるかもしれません。



衰運氣の最後と言える今月9月は


水分を積極的にとっておきたいところ。


寝不足の解消は質の良い睡眠。


現代人は睡眠時間を増やすことも大事ですが、

質を上げることも大事。


寝る前のスマホももちろんですが、

十分な水分は睡眠の質を向上させます。

常温のお水が最適です。

食事でお味噌汁も多めにいただきましょう。


適量の油は水分と同様に

体に潤いを与えます。

排泄の潤滑油として

オリーブオイルをスープに数滴たらすといいでしょう。


デトックスされた

スッキリした体で

睡眠を。


六白金星さんは早寝早起きで元気なのが

運氣アップの秘訣。


衰運氣を乗り切りましょう!




いつも最後までお読みくださりありがとうございます。

大好きです💛

今日も素晴らしい一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

易NO.14 火天大有(かてんたいゆう)

「大所有・大成果」 64卦読み解きリスト 気学でワークアズライフ: 易の64卦読み解き 「大所有・大成果」 〇火が天にあり「太陽が四方をあまねく照らしているさま」 〇大いに所有する。志のままに大きな成果を上げることを暗示する素晴らしい卦。 〇繁栄の永続には慢心をなくす。慢心とは怒...