2023/10/01

2023年10月の六白金星さんの運勢♡

こんにちは
🧙‍♀️舩山侑里夏です。

いつもお読みくださりありがとうございます😍

皆様の暖かいご支援で

運勢配信を続けます事、

とても嬉しく思います。

九星氣学では10月のスタートは
10月8日からです✨


仙台は9月に入り、
ずいぶんと涼しくなりました。
10月は土用の月になります。


夏の疲れが出てしまう月ですから、
10月上旬のこれから
暖かい飲み物、毎晩のお風呂、
しっかりと布団をかけて寝て
体を温めることを意識して
10月22日からの土用の時期に
備えておきましょう。


【10月の全体の運氣】
テーマは「身に着けるものをキラキラに?!」


アクセサリーや服などの
身に着けるもので
華やかさを演出して
運氣をアップしましょう。


人間関係の大きな変化が
あったら10月の運氣にのった証拠。


大事な人だと思っていた人が
離れていくこともあるでしょう。


それを必然だと思うことで
予想もしない新しい
ご縁につながっていきます。


とにかく元気を出して過ごす!


それが今月の運氣アップの
大事なポイントです。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

マルシェ出店はこちらからご確認いただけますと
とてもうれしく思います💞


仙台青葉カルチャーセンターで
成功氣学講座 入門編を開講しています。



侑里夏の夢の実現に向けての
歩みを皆様に見守っていただくこと、
とても嬉しく思います✨


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

10月🌱の六白金星さんのテーマは



「こつこつ」



9月、六白金星さんは

痛手を経験した方が多かったことでしょう。



いつも誠実にどんどん

案件をこなし、

前進の星。


なのに、やるきがなくって

自信喪失😭




…。

安心してください。

運氣に乗ってますよ!




無理に物事を進めようとした六白金星さんも

仕方がない、自分はそういう人間なのだ…。

とあきらめた六白金星さんも

10月からとにかく忙しくなっていきます。




来年は大変革の年で

その下準備としての

学び=出来事、課題

がたくさんやってきます。




六白金星さんは

視座の高い目上の方々との交流が多く

徳の高い方々の寵愛を受ける星。



そんな方々から与えられた


出来事や課題は質が良く、

大きな成長を遂げるための

大きなチャンスとなっています。




自分の思いが他者に

伝わらない歯がゆさ、

自分の考えや思いを否定される口惜しさを

味わった9月の六白金星さん。




それは実は試されごと。




全ての現象は鏡で

「さてあなたはどうしたいの?」と

六白金星さんの

「目標の具現化」を助けるために

イメージを明確にしてくれるための

出来事です。




10月は明確になったイメージを実際に形にしていく

為の下準備。





ワクワクしますね!!!!!




残り数カ月、最高の2023年にしましょう。





そんなときに食べたいのが、

雑穀米。


9月の疲れや

気力体力の復活には

滋養のある食材を意識して

食べていきましょう。



お餅で効率的に

エネルギーをとりこむのもいいですね。




10月は賑やかな環境ですから

人と会ったり

沢山の方々と交流する場に

参加することも増える10月。



お茶菓子を持っていく機会があるなら、

カステラ、お団子、パン

もいいですね。




運氣アップに積極的に取り組み、

目の前のことをコツコツこなして

好運氣の波に乗っていきましょう。




いつも最後までお読みくださりありがとうございます。

大好きです💛

今日もキラキラ輝く素晴らしい一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

易NO.40 雷水解(らいすいかい)

「解放・解消・解散」 64卦読み解きリスト 気学でワークアズライフ: 易の64卦読み解き 「解放・解消・解散」 〇苦難からの解放。 〇問題解決の暗示。 〇謙虚に行動。柔軟で優しい物腰が重要なポイント。 〇契約、または何らかの提携など、新しいメンバーとの仕事が始まるときにこの卦が得...