2023/10/01

2023年10月の一白水星さんの運勢♡

こんにちは
🧙‍♀️舩山侑里夏です。

いつもお読みくださりありがとうございます😍

皆様の暖かいご支援で

運勢配信を続けます事、

とても嬉しく思います。

九星氣学では10月のスタートは
10月8日からです✨


仙台は9月に入り、
ずいぶんと涼しくなりました。
10月は土用の月になります。


夏の疲れが出てしまう月ですから、
10月上旬のこれから
暖かい飲み物、毎晩のお風呂、
しっかりと布団をかけて寝て
体を温めることを意識して
10月22日からの土用の時期に
備えておきましょう。


【10月の全体の運氣】
テーマは「身に着けるものをキラキラに?!」


アクセサリーや服などの
身に着けるもので
華やかさを演出して
運氣をアップしましょう。


人間関係の大きな変化が
あったら10月の運氣にのった証拠。


大事な人だと思っていた人が
離れていくこともあるでしょう。


それを必然だと思うことで
予想もしない新しい
ご縁につながっていきます。


とにかく元気を出して過ごす!


それが今月の運氣アップの
大事なポイントです。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

マルシェ出店はこちらからご確認いただけますと
とてもうれしく思います💞


仙台青葉カルチャーセンターで
成功氣学講座 入門編を開講しています。



侑里夏の夢の実現に向けての
歩みを皆様に見守っていただくこと、
とても嬉しく思います✨


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

10月🌱の一白水星さんのテーマは



「完成✨」



忙しい中でも

周りの人に助けられて

案件をこなしてきた


一白水星さんの9月。




自分も成長して

周りの人も成長して、

学びのスパイラルが起きている

一白水星さんが多いことでしょう。



10月は

物事が完成していき

さらなる成長のための

有識者や

学びの深い方々からの

アドバイスをたくさんいただく月になります。




後ろ盾となってくださる方もでてきて、

コミュニティで安心して


活動できるのもこの時期。




本来なら新しいコミュニティで

立場を確立するには時間がかかるものですが、

後ろ盾となる方のおかげで

奇跡のように

信頼され、

実績を築き上げていけることでしょう。



事業をしているなら、

銀行からの融資もかないます。




とにかく忙しくって、

エンジン前回の一カ月。


タフで健康的。

風邪もひかないと言われるくらいの

好運氣。



しかし、慢心は禁物。

あまりにも精神力がタフなエネルギーを得るため、

突然ぱたりと倒れてしまうのです。




転んでしまって予想以上のケガに見舞われて

数日お休みになったり、

大事な道具…パソコンが壊れてしまって、

思うように仕事が進まなくなったり。




宇宙の循環の時間調整のための

強制ストップがかかります。





そんなことが起きないためにも




睡眠を気を付けてみるといいでしょう。

深夜12時前後は必ず

お布団の中にいるように決める、

お休みの日や土、日の午前中は何もしない時間にする。




円滑に物事を進めるための時間調整ということで

スケジュールを組みましょう。





エンジン全開の時に必要な

食材を積極的にとりましょう。



秋の食べ物がおいしい季節。

クリやサツマイモもいいですね。



オムライスや春巻き、小籠包などの包まれた

食べ物が開運フードになります。



鉄分のある

ほうれん草もいいですね。





一白水星さんの和気あいあいとした

雰囲気も大事にしつつ、

明るく元気!元気!に過ごしましょう。







いつも最後までお読みくださりありがとうございます。

大好きです💛

今日もキラキラ輝く素晴らしい一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

易NO.40 雷水解(らいすいかい)

「解放・解消・解散」 64卦読み解きリスト 気学でワークアズライフ: 易の64卦読み解き 「解放・解消・解散」 〇苦難からの解放。 〇問題解決の暗示。 〇謙虚に行動。柔軟で優しい物腰が重要なポイント。 〇契約、または何らかの提携など、新しいメンバーとの仕事が始まるときにこの卦が得...