2023/11/27

2023年12月の二黒土星さんの運勢♡

こんにちは
🧙‍♀️舩山侑里夏です。

いつもお読みくださりありがとうございます😍

皆様の暖かいご支援で

運勢配信を続けます事、

とても嬉しく思います。

九星氣学では12月のスタートは
12月7日からです✨

喜び事、楽しみ事のイベントが盛りだくさん💞

今月は全体運(すべての星)として
出費がある月ですね。

必要なところに必要なだけ適宜出費することで
不要な出費を抑えることができます。

できるだけ安く支払おうとせず、
妥当な値段のものを選ぶこと。

「ワキアイアイとした楽しい雰囲気」
部下や目下をねぎらう、
恋愛を楽しむ。
それが12月の開運ポイントです。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

💡マルシェ出店はこちらからご確認いただけますと
とてもうれしく思います💞
11月下旬は「love&light」と「Uマルシェ」出店です。
12月は10日に「Uマルシェ」出店です。
ユーワード販売ページはこちら

💡仙台青葉カルチャーセンターで
成功氣学講座 入門編を開講しています。

💡来年2024年1月からは
河北TBCカルチャーセンターでも
「幸せを呼ぶ縁結び講座」開講予定です。
※ページ公開は12月予定。

侑里夏の夢の実現に向けての
歩みを皆様に見守っていただくこと、
とても嬉しく思います✨


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

12月🌱の二黒土星さんのテーマは



「離合集散」



11月の運氣は「変革」でした。

今までやってきたことの

方向転換を余儀なくされた

二黒土星さん。




今月12月は

その変革を遂げた

「ニュー二黒土星」さんの

お披露目の時。




メディアや講演依頼、

たくさんの人前で話すチャンスが

到来します。




使命となることが見つかり、

「それを表に出してくださいっ!」

というようなお誘いが多くなります。




講演会やセミナーに誘われたり、

交流会でコメントを求められたりと

引っ張りだこです!




表に出るより

裏方が大好きな二黒土星さん💞は

いつもだったら

いやいやいや~なんて言っちゃいますね。




そこをなんとか!




二黒土星さんに

表に出てもらえたら

沢山の方々が

喜びますよ!




だってあなたは「誰かのために」

ができる人。




誰かが

あなたの言葉を待っています。





あなたの優しい言葉で

誰かの意識が変わり、

心地の良い生活になるのです。





母なる大地のように

全てを飲み込む力。




そして、飲み込んだものを

栄養に変える

人格を持つ二黒土星さん。



運気にのるポイントですよ。





そんな目立つ時期の12月

服装にも気を付けたいですね。





目的・目標を再確認し、

どう「見られたい」かを

明確にしましょう。





知的な自分を表現したいのか、

元気な自分を表現したいのか。

女性に注目されたいのか。

男性に知的な自分で注目されたいのか。

それに合わせて外見を整えておくのも大事な行動です。




<PICK UP POINT>
誰しも個々にもつ顧客層・ペルソナが存在します。

それがわかるのが

プロファイリングです。

顧客層に合わせた

人前に出るための

メイク、服装に興味ありましたら、

公式ラインよりお問い合わせ

いただきますと嬉しく思います。

https://lin.ee/0uWuTx8I




さて。




そんな時こそ

二黒土星さんを美しくする

運氣アップの食事を。

特に「デトックス」効果のある食材をお勧めします。




苦みのあるものはデトックス効果が高く、

漢方もそうですが、

ゴウヤや、

香辛料などカレー粉を使った料理もいいですね。





また、いろどりよく色彩の見事な料理を外出先で食べるのも吉。



二黒土星さんが

色彩見事な食事を

紹介するSNSをアップすれば

興味を持つ人がたくさんいることでしょう✨




表に出ることを楽しみならが

運氣アップをしていきましょう。




<PICK UP POINT>

目の前にあるご縁が

今の自分に必要なご縁なのかどうかもわかるのが

Yurika’s session。

ご興味ありましたら、

公式ラインでお問い合わせいただきますと嬉しく思います✨





いつも最後までお読みくださりありがとうございます。

大好きです💛

今日もキラキラ輝く素晴らしい一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

易NO.40 雷水解(らいすいかい)

「解放・解消・解散」 64卦読み解きリスト 気学でワークアズライフ: 易の64卦読み解き 「解放・解消・解散」 〇苦難からの解放。 〇問題解決の暗示。 〇謙虚に行動。柔軟で優しい物腰が重要なポイント。 〇契約、または何らかの提携など、新しいメンバーとの仕事が始まるときにこの卦が得...