2023/11/25

2023年12月の九紫火星さんの運勢♡

こんにちは
🧙‍♀️舩山侑里夏です。

いつもお読みくださりありがとうございます😍

皆様の暖かいご支援で

運勢配信を続けます事、

とても嬉しく思います。

九星氣学では12月のスタートは
12月7日からです✨

喜び事、楽しみ事のイベントが盛りだくさん💞

今月は全体運(すべての星)として
出費がある月ですね。

必要なところに必要なだけ適宜出費することで
不要な出費を抑えることができます。

できるだけ安く支払おうとせず、
妥当な値段のものを選ぶこと。

「ワキアイアイとした楽しい雰囲気」
部下や目下をねぎらう、
恋愛を楽しむ。
それが12月の開運ポイントです。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

💡マルシェ出店はこちらからご確認いただけますと
とてもうれしく思います💞
11月下旬は「love&light」と「Uマルシェ」出店です。
12月は10日に「Uマルシェ」出店です。
ユーワード販売ページはこちら

💡仙台青葉カルチャーセンターで
成功氣学講座 入門編を開講しています。

💡来年2024年1月からは
河北TBCカルチャーセンターでも
「幸せを呼ぶ縁結び講座」開講予定です。
※ページ公開は12月予定。

侑里夏の夢の実現に向けての
歩みを皆様に見守っていただくこと、
とても嬉しく思います✨


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*

12月🌱の九紫火星さんのテーマは



「悦び事・楽しみ事・アフターファイブを楽しむ!」




先月の11月は

エンジンかけっぱなしの

イケイケだった九紫火星さん





11月は

有識者、目上の方々からの

ささえがあって

大きく飛躍し、

今までやってきたことの

結果が出て

追い風を感じたことでしょう。




今月12月は

結果が出たことで

やり切った感と、

少しの喪失感から

パワーダウンに。




安心してください!

運氣にのってますよ。




12月は「ねぎらう」を

いしきして、

おせわになった方々を

楽しませましょう。





仕事帰りに部下と

飲みに行って日ごろの

お礼を伝えたり、

相談に乗ってあげたり。




支えてくれた家族と

お食事会を開いて

ワイワイ楽しんだり。




自分の活動が

定着する時期ですから、

やってきたことを

目下の方々に語り、




次の世代に引き継ぐ準備をしましょう。



1月の運氣にがっつり乗れます。




金銭的なゆとりもありますが、

出費も多い月。



必要なところにきちんと出すことで

不要な出費が抑えられます。





安いものを買えば、その分、

余計な出費が何かしらで

出てしまいます。





臨時収入があれば、

使わずに今後の投資のために

貯金しておくといいでしょう。

必ず役に立つとき、

その運氣がやってきます。





先月の勢いのまま

12月もガンガン行こうとすると、

「あれ?おかしいな?」

と思うことも。



それもそのはず。

今月から少しずつ

運氣が落ち着いてきます。




また運氣が好調になるのは数か月後。




それまでは

自分のこれまでの

頑張りを認めてあげて、

やってきたことを

ストーリーにしたり、

ドキュメントにまとめたり、

書類の整理もいいですね。





久しぶりに会う人に

これまでの活動を報告したりすると

次の好運氣の流れに乗れます。




今月、お祝の席で積極的に食べたいのは


卵と鶏肉!




金運アップの食べ物と言われますが、

今月は効果的に取り入れられる運氣です。

ランチには親子丼もいいですね。

飲み会で焼き鳥、

辛い物も運氣アップの食材ですから、

キムチや豆板醤を使った

麻婆豆腐。

紹興酒・ビールで

乾杯。




楽しい一カ月を過ごしましょう。





いつも最後までお読みくださりありがとうございます。

大好きです💛

今日もキラキラ輝く素晴らしい一日を!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

易NO.40 雷水解(らいすいかい)

「解放・解消・解散」 64卦読み解きリスト 気学でワークアズライフ: 易の64卦読み解き 「解放・解消・解散」 〇苦難からの解放。 〇問題解決の暗示。 〇謙虚に行動。柔軟で優しい物腰が重要なポイント。 〇契約、または何らかの提携など、新しいメンバーとの仕事が始まるときにこの卦が得...